エアフォースワン ナイキ スニーカー 人気ランキング

 

2014年春に一押しというか
ずば抜けて売れているナイキスニーカーは

 

エアフォースワンですよね

 

そのなかでもエアフォース1 MIDは各通販サイトでもランキングにはいっております

 

 

ご質問のほうもさまざまきています。
なぜそこまで人気があるのか?

 

着こなし(はきかた)術のぽいんとは?

 

 

いろいろあるようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットと共にワンピース第522話でニョン婆の部屋を訪れたルフィ・・・。

 

 

 

ここで

 

ニョン婆からルフィが知らなかったある事実が知らされることになりますΣ( ̄□ ̄)!
まぁ私たち読者は最初から知っていたので

 

ここでビックリする必要はなかったんだけども

 

ルフィは相当驚いているみたいですねー。

 

 

 

その事実っていうのは・・・ハンコックが七武海の1人であるということ。

 

 

 

ニョン婆からしたら

 

海賊のくせに知らない方がおかしいってことなんだけど

 

まぁ仕方ないんだよね〜・・・。

 

 

ルフィだから(^_^;)
そういう情報はナミとかロビンが得てれば麦わらの一味ではOKってこといなっているからね〜・・・。

 

 

 

色々な話を聞いたルフィは何か結構色々な重大なことを聞いた事実にさすがに驚いているみたいで

 

何かね〜

 

ちょっと一旦待ってとニョン婆に話を整理する時間をもらっているくらい(^_^;)

 

問題は・・・七武海と海軍本部が白ひげ海賊団を相手に戦うっていう事実Σ( ̄□ ̄)!
これには相当ビックリしたみたいですΣ( ̄□ ̄)!
難しい話は知らないルフィだけど

 

でも全部知っている名前で

 

しかも結構すごいってことも知っているわけじゃないですか?ましてや白ひげ海賊団にはお兄ちゃんが所属しているってこともルフィにとっては関係あるんだと思うんだけどさぁ・・・。

 

 

 

更にルフィを焦らせるのはこの後のニョン婆の言葉。

 

 

 

“ポートガス・D・エースの公開処刑”っていう言葉ね!!

 

これにはルフィも冷静ではいられなくなっていますΣ( ̄□ ̄)!それはそうですよね。

 

 

だって自分のお兄ちゃんだもん。

 

 

 

ビブルカードがあんな状況となっているわけだからある程度ピンチにあるというのは分かっていたと思うんだけども

 

ルフィからしたらさすがに海軍に捕まっていて公開処刑されるなんてことになっているとは思わなかっただろうしね〜・・・。

 

 

 

ルフィはこれを知ってどう動くつもりなんだろう??